

HAIR CUT!

FSメンバーの方に、髪を切ってもらいましたっ!やっぱりモニ子はポニーだよねぇ~♪
同時に西エリアで良い色のハイキャスターローブ、ビスクアルター前で良い色の髪染め液を買いました^^
ついでについでに!220kでウイングオブシスを購入~。それがコレ↓
haircut

髪色と服の色が同じ感じで良い感じ~。シスでダメ出しw
シスは、色が良くて前々から狙ってました。

街中ではこの服装で行こう^^



ついでに
Skinも変えました。ITunesテイストな感じでいいですねぇ~。ついで窓の配置も変えてみました。

monimoni

β時代~今までマップ無しの行動をしていたので、正直マップが必要かどうか・・・。まぁ、それは後々考えようw



最近はエイシス潜りの飽きを解消するために、ドラゴンと戦ってます。
vsdragon

呪文抵抗が0な為、「ドラゴンブレス」の1撃が15・・・DoTだから15ダメ×複数。ちょっち恐いwまぁHAも普通に間に合うし、ソロでまったり狩ってます~。あれですね、強いMobと戦ってると、気づくとスキル上がってますねぇ。
ドラゴンと戦ってて、気づいたら筋力が0.5上がってたり、回避が0.3上がってたり。嬉しい事この上なし。
心臓・肉は、スキル上げとかで使いたい人に差し上げましょうかね~。

あたり一面モ二だらけっ

先日深夜の事

飲食物の補給のためにビスクアルター前の露店をもにもにしながら見ていたら、ふと思ったんです



エルモニー多すぎね?



露店キャラ、離席キャラ等々を含めて見てみると、、、明らかにモ二ーが多いwww(もに子:もに男 = 9:1)



最近は種族変更、性別変更なども出来るようで。ワラゲでの身長・回避率の優遇さから、モニーに代える人が多いのかなぁ。

各種族にはそれぞれいい特色があるから、私はたぶん性別や種族変更はしないと思いますね~。
その分キャラがいっぱいいるしw


ほいで


最近はお金を貯めるためにエイシスにもぐってます。たま家の5女「たまもに」に頑張ってもらってますよ~、うまうまです~^^
dfg


エイシスに深くもぐろうかなぁと思ってたとき、面白い画像をとってしまいました
eisisu2

なんかこう、イチョンがバビューンって飛んでるような感じに見えるwww
「やーなかーんじぃぃ~」っていう言葉が似合うかな?w

あと少し~♪

xたまxの収穫スキルがもう少し頑張れば90にっ


xたまx



この子で活動してるとき、
レク丘でトマトをザクザク・・ イチゴをザクザク・・
イルヴァナでバナナをザクザク・・ ブドウをザクザク・・
War地上墓地で大豆をザクザク・・



単純な作業ですけど、私は好きですよ^^
チャットに書き込みしたり読んでたり、裏で作業してたりすると、、気づいたらトマト1.5k個貯まってるとか、バナナ1k貯まってたりします。

いつもは深夜~朝にかけて露店出してます。

今のところ
バナミル、トマジュー、ワインは確定で、あと1枠はその場の感覚になりますw

シルク包帯であったり、肉料理であったり、賢者であったり。。

稼ぎは上々です。
寝起きに確認して全部売り切れてると、なんか嬉しいですよね^^

醸造スキルがあがったら、ラッシーとかオレンジシェイクを作って行こうと思ってますよん。

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

ありえないっす

本日2度目の緊急メンテ。
公式見たら、ロールバックは確実みたい><


今日1日の私の頑張りがぁぁぁぁぁぁぁ。。。



1回目はFSの人とエイシスに行こうと決めてから30分後に緊急メンテ
2回目はTamaの強化スキル上げ中に9分後に緊急メンテという、正に緊急の知らせ。


やってらんねぇっす。今日はふて寝するっす by Tama

言葉にならなひ嬉しさ

昨日いいことがありました。

エメさんにヴァージンエンジェル装備もらった~><言葉にならないくらい嬉しかったですよぅ~^^
これからはエメさんに尽くさないとw

ヴァージンエンジェル装備


ポイントは脚装備。反則的可愛さなんですけどwwwお金貯めて黒の染色液買って、べるべるさんに染色してもらおー^^


今日はバイトもあり、INする時間が遅く、しかも勉強とか色々あって落ちたり入ったりの繰り返しでした。
お陰で一人でこもごもとエイシス潜入…。寂しいなんてもんじゃなかったwそれに反比例してお金はどんどん貯まりましたけどwww

チーフ×2、ウォーリア×1、キーパー×2に囲まれて死にそうになりました。
なんとか切り抜けたけど、その分ドロップおいしかったからヨシとしましょう^^


夏も終わりですねぇ、しみじみ~^^


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

もう少しでレポートも終わるっ!8月31日をめどに終わらせて、思いっきりMoEってやるぜぇェェェ――――ッ!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たま

Author:たま
ゆる~り、まったりv

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヴァカンス

キャッシングブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
